今日は何読もう。何観よう。

旅と読書と美味しいものと。

GRAN'S REMEDYを使ってみた。

夏になりました。

毎年、この季節に悩ましいのは革靴のにおいです。

営業でひたすら歩く自分としては深刻な問題。とにかくくさい。

竹炭シューキーパーで何とかごまかしていましたが、ついに炭で吸収できる限界を突破…

 

新たな解決策を求めてGoogle先生に質問。

f:id:hiroki0412:20170709213703p:plain

 

見つけたのが…

www.careertrek.com

 うさんくせぇ…臭すぎる。

xn--dckza4a2c7gwbwa8c.com

 

ただ、好奇心旺盛なのでこういうのはチャレンジしてみたくなる。

 …即買いました。

f:id:hiroki0412:20170611104227j:image

まあまあいいお値段しますが、(うまく効果が出た場合)それなりの回数使えるのでそこまで高くはないかもしれない。

 

とりあえず投入。

f:id:hiroki0412:20170611104229j:image

1.初回投入時

 においは石鹸みたいな感じ。無香のものもあります。入れてすぐは臭さのうえに香りがおおいかぶさっている感じ。

一応においをごまかせはしますがまだ消えてはいません

あと、粉状なので真っ白になります。

 

2.投入後(1週間経過)

 においはかなり軽減されました。

実際は、初回投入日の翌日革靴を履いた後、においを確認してみたところあまり軽減されているように思えなかった(量がちょっと少なかったかも)ので、さらに投入しました。

ちなみに、粉は一度履くと綺麗になくなります。

f:id:hiroki0412:20170709214805j:image

 

結論としては、利用してみる価値は十分ありだと思います

革靴以外にも使えるようなので、靴のにおいにお困りの方は試してみてください。

 

グランズレメディ クーリング(クールミントの香り) 50g [海外直送品]

グランズレメディ クーリング(クールミントの香り) 50g [海外直送品]

 

 

 試すのに多きサイズが不安な方は、小さいものもあります。

グランズレメディ 13g

グランズレメディ 13g

 

 ※補足

公式HPがありましたが、これがまた胡散臭い笑

www.gransremedy.com